ホーム > 若手美容師さん必見★注目の女性美容師ブロガー登場です!

若手美容師さん必見★注目の女性美容師ブロガー登場です!


編集長ブログ
いらっしゃいませ、
ヒンツ編集長、佐野です。

ヒンツリリースより約1か月半。

ここへきて、
サプライズコラム第2弾投下です★

sano&katagiri

愛知県大府市、
hair salon-compass代表
片桐昌子さんですー!!

皆さま、片桐さんご存じですか?
もしご存じない方はコチラコチラをご覧ください。

そう。ヘアアレンジブロガーとして
注目されている女性美容師さんです★

 
巷では、サロンオープン2か月で
500人を集客したと言われてますね…。

あ・・・うん。
すげぇ。すげぇ人だ。

実は、独立前から片桐さんのことは
存じ上げていたんですね。

ヘアアレンジ、よくまぁこれだけ
UPし続けられるなぁとは
思ってはいたんですけどね。。。

知らん間にすごい活躍してるぅ!!
とビックリしました。

 
正直ですよ、耳にオクトパスくらい
「ブログやったら集客できるよー」
と言われてきたと思うんですよ。

でもブログは手段でしかなくて。
何のためにやるのかという部分を
説明されても中々理解しにくい
部分なんですよね。

そこら辺をご理解いただくには
片桐さんの仕事に対する姿勢や
考え方を見てもらった方が早いな、と。

 
ということで、今注目の片桐さんに
コラムをお願いいたしました★

美容師(これ)が私の生きる道|自称日本一ハッピーな女性美容師 片桐昌子
 
是非、お楽しみくださいませ。

 
それではっ!

 
 
 
★フォローお願い強化期間★
いつなんどき更新するかは不定期ですので、
是非ツイッターのフォローかfacebookのいいね!をお願いします!
 

 

 
[PR]ポセ グレイカラー
 

ヒンツ編集長ブログ
sano美容師の方がイキイキ働けるためのお手伝いをするため『Hints for Hair-Salon』を立ち上げた編集長の、つぶやきだったり、熱い想いだったり。 ブログはこちら
佐野貴浩(ヒンツ編集長) Hints for Hair-Salon編集長。美容商材メーカー『ムーランエムーラン』広報担当。1983年生まれ。岡山県倉敷市出身。ほとんど知識もないまま2009年に美容業界へ。手探りのまま美容室経営者の方々と関わるにつれ、美容師という職業の魅力と美容室経営の難しさを知る。自身の情報収集を美容師の方に役立ててもらうため、Hints for Hair-Salonの運営を開始。夢は全国の美容師の方と仲良くなること。 facebook twitter HP


記事一覧