ホーム > お金ではない価値の付け方〜GW編〜

お金ではない価値の付け方〜GW編〜


編集長ブログ
こんばんは!ヒンツ編集長、佐野です!
今日もお疲れさまでした!

サラリーマンである私は、恐縮ながら
カレンダー通りGWのお休みをいただいています。

そんな中、今日は朝から興味深い
ブログを拝見しました。

紹介するにはあまりにも恐れ多いので
皆さま検索していただければと思うのですが・・・

タイトルは
「ゴールデンウイークの美容室は暇なのか?」

全てのサロンがそうだとは限らないと
思うのですが、平日のような感じ、
というサロンさんもあるのではないのでしょうか。

そのブログに書かれていた内容に感動しました。

内容は、以下のような感じ。

GWは平日くらいの混み具合。
お休みにしかサロンに来れない方には
土日よりも祝日がオススメです。
祝日なのにゆったりできるので・・・

これは一部の方には
魅力的な内容なのではないでしょうか!?

私も平日は仕事なので土日にしか
サロンには行けないのですが、
混んでるのが嫌なので必ず朝一で予約します。

「土日=混雑」という印象のせいか
祝日も混んでそうな印象確かにあるある・・・

休みの日なのに、ゆったりできる???

魅力的♪これって価値♪ふっかっかちー♪

平日BARIBARI働くキャリア系の女性には
これって価値になると思いませんか?

別にキャンペーンで値引きする訳でなく
現状の伝え方で魅力的にしちゃう。

大変、ためになりました!

あと、これ↓気に入りました。

魅力的♪これって価値♪ふっかっかちー♪

多用していきます。
 

 
それではっ!
 
 
 
★フォローお願い強化期間★
いつなんどき更新するかは不定期ですので、
是非ツイッターのフォローかfacebookのいいね!をお願いします!
 

 
 
 

ヒンツ編集長ブログ
sano美容師の方がイキイキ働けるためのお手伝いをするため『Hints for Hair-Salon』を立ち上げた編集長の、つぶやきだったり、熱い想いだったり。 ブログはこちら
佐野貴浩(ヒンツ編集長) Hints for Hair-Salon編集長。美容商材メーカー『ムーランエムーラン』広報担当。1983年生まれ。岡山県倉敷市出身。ほとんど知識もないまま2009年に美容業界へ。手探りのまま美容室経営者の方々と関わるにつれ、美容師という職業の魅力と美容室経営の難しさを知る。自身の情報収集を美容師の方に役立ててもらうため、Hints for Hair-Salonの運営を開始。夢は全国の美容師の方と仲良くなること。 facebook twitter HP


記事一覧