募集要項
パートタイマー
契約社員
正社員
サロンさま相談窓口
サロンさまに対し、電話やメールで、商品等のご質問・発注依頼などの対応や、各種データの入力業務を担当
仕事内容 |
(1)会員サロンさまとの電話・メール応対 |
---|---|
応募資格・条件 |
高卒以上 / 未経験OK |
求める人物像 |
・⼈とコミュニケーションを取るのが好きな⽅ |
パソコンスキル |
基本的なパソコン操作 |
募集人数 |
募集人員:2名 |
勤務地 |
株式会社ムーランエムーラン 本社
愛知県名古屋市中村区椿町16-8 |
勤務時間 |
9:00 ~ 17:20 (パートは希望に応ずる)
※交代勤務のため、休憩時間帯は変動あり |
給与 |
雇用条件 正社員 月給 220,000円 ~ 400,000円 |
給与支払い |
前月の21日から当月20日締め、28日に支払い |
手当 |
・通勤手当(最大5万円) |
賞与 |
年2回[7・12月] |
昇給・昇格 |
(1)正社員 (2)契約社員 (3)パート |
契約期間 |
正社員 無期
契約社員・パートは1年ごと更新 |
休日休暇 |
週休2日制
・日・祝は全休 |
各種保険 |
・ 健康保険 |
福利厚生 |
・ 退職金制度 ・ 資格取得支援制度 ・ 自社商品購入補助 ・ 育児・介護休業制度
コロナ禍感染防止対策として在宅勤務等の対策を実施
|
その他 |
■業務経験者歓迎 |